地方の治療院のための年収3000万円UP
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PPC広告費高騰、大手整骨院グループの進出、物価の上昇、、

今、地方都市の治療院業界に大きな悪影響が増加中です。

そんな厳しい現状を生き延びて安定した経営状態を手に入れるには、今までにない画期的なアプローチが必要です。そして、その一つが”治療院特化”型のダイエットメニューの導入です。

東京や大阪など人口も多く所得も高い”ぬるま湯市場”であぐらをかいている、都会の治療院をぶち抜いて、一気に上昇したい方は今回のビデオが役立ちます。

僕は九州のド田舎、佐賀県(県民の皆さまゴメンナサイ)で2年連続で3000万円を上乗せし2店舗で年商1.2億円を達成した治療院(完全自費)を経営しています。

でも、初めからうまく行っていたわけでなく、

2021年6月に開業して14年目にしてようやく2店舗目を出店できたと思ったら次の月には新店舗のために雇用したスタッフ全員が辞めました。

さらにオミクロン株の流行をキッカケにチラシやウェブ広告の反応は一気に悪化。 1年後には借金8000万円の債務超過に陥り、半年後にはあわや倒産の危機という状況でした。

しかし、1年後の2022年には2店舗で年商9300万円、さらに翌年の2023年には年商1.2億円を達成。

年間1200万円以上の返済をしながらもスタッフさんへボーナスを支給したりみんなで社員旅行にも行けるような経営状態になりました。

「自分は治療家だからダイエットのような 美容商材は扱えない」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、それは間違いです。

このダイエットは治療家こそがプロとして必ず導入すべき”技術”です。

その具体的な理由やメリットについても詳しく解説してますので、今すぐビデオを無料で手に入れて下さい。

コロナ後の不安定な経営状態にある各地法でもこのダイエットを導入することで

稼働率を半分に抑えて売上を2倍になった、
新規集客ゼロでダイエットが100万以上売れている、
パートスタッフだけで年間1000万円以上売れている、

などの実績も出ています。あなたの治療院にも必ず役に立ちます。

そして、そのような結果を出して現在進行形で業績を上げ続けている理由が、

「ダイエットメニューを導入したから」なんですが、

もちろんただ導入すればいいわけではなく、絶対に押さえるべきポイントが3つあります。

それが以下の3つで、無料動画セミナーではこのことについてかなり詳しく解説しています。

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