体験セミナー

地方の治療院”専用”
高単価商品の作り方

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※これまで無断キャンセルをした方はお断りします。

チャンスはいつも一瞬

当セミナーは満員御礼のため受付終了しました。

高単価商品が売れると、治療院経営が一気に楽になります。

古賀直哉です。今回のLIVEセミナーのテーマは「高単価商品の作り方」。単価20万円、30万円、40万円、50万円といった高単価商品が売れると…経営は一気に楽になります。

なぜか?ズバリ、キャッシュフローが一気に良くなるからです。わかりやすくいうと30万円単位の現金が「どかっ」と手元に入ってくるからです。

経営者としてこれほど安心なことはありませんよね。この手元の現金を使って、広告費から新規集客を加速させることもできるし、家賃の支払い、高額のセミナー、スタッフの給与の支払いも一気に払い終わることができます。でも…

高単価商品が良いのはわかっているけど。でも…

どうやって作れば良いのかわからない…

回数券販売を増やすしかアイデアがない…

高単価商品が売れるイメージがない…

そんな悩みを抱えている治療家さんが多いのも知っています。

可能性を秘めた、高単価商品。存在を知っていてみすみす見逃すのは本当にもったいないです!

このセミナーでは、僕がどうやって単価20万円30万円40万円を超える高単価商品を作ったのか?そしてどうやって売っているのか?その全てを大公開していきます。

高単価商品を用意すべき理由

一撃ドカン!と30万円の現金が入ってきたら、どれだけ安心感が手に入りますか?家賃の支払いやセミナーの支払い、スタッフの給与など、一気に払い終わります。

多くの治療家さんが誤解しているものに「そんな高い商品売れないだろ…」というもの。それは大きな勘違いです!極めてカンタンな高単価商品のフレームワークに従って、商品設計をすれば、高単価商品を売るのはそんなに難しくありません(本音ではとてもカンタンと言いたい。)

都度で通っていただくケースと、予め高単価を先にいただくケース。どちらが患者さんの本気度が強いか?あなたならもうおわかりですよね。

そうです!高単価商品は患者さんの本気度が高い商品だからこそ、根本から悩みを解決できる商品になるんです。

どうでしょうか?
メリットばかりじゃないですか?

こんな人にオススメ

回数券しか
やっていない

高単価商品の作り方がわからないから、教えてほしい…

高単価が売れる
イメージがわかない

どんなふうに提案したら良いの?嫌な空気になりそうで怖い…

うちでも高単価
作れるんだろうか?

機械もなにもないけど、そんなウチでも高単価商品作れるんだろうか?

こんな人はオススメできない

時間の無駄だから参加はしないほうが良いです。

大変申し訳ありません。僕は全力で治療院を繁盛させたい方にしか、残りの命を使いたくないです。これは弊社のミッションと密接に関わってくることなので、ご理解ください。

※あ!前回、無断キャンセルされた方もご遠慮ください。

当日のアジェンダ

この中に知りたいノウハウはいくつある?

様々な障害を突破して、年商1億2000万円になった今だからこそ語れるノウハウがあります。もしあなたが安定経営を目指している、年商3000万円を目指しているのなら、このノウハウを受け取ってください。

後半:ダイエット導入サポートの説明会

希望者のみ参加OK

希望者の方には、ダイエット導入サポートの説明会を行います。ZOOMで押し売りとかはできませんので安心して参加してください。

当日の流れ

1部:体験セミナー
 

本編。ZOOMを使って体験セミナーを受講していただきます。

2部:質疑応答
 

疑問や質問を直接講師に聞くことができます。

3部:実践サポートのご案内

希望者の方のみ、有償の実践サポートをご案内させていただきます。ZOOMなのでいつでも退出可能です。押し売りは出来ませんのでご安心して参加してください。

LIVEだから
あなたの質問にズバッと回答

その場で疑問を解消できるからすぐ結果に繋がる!

収録型セミナーと違って、LIVEセミナーのいいところは参加者の質問にその場で回答できるところ。現状の課題を相談してもいいし、セミナーでわからない部分もすぐに解消できる。

講師:古賀直哉

独立開業して13年のキャリア

佐賀の片田舎という立地条件の中、2店舗展開/最高月売1100万円。今年度年商1.2億円。

今現在も治療家として現場に立ち続けるかたわら、コンサルタントとしても精力的に活動中。

全国の治療院、歯科医院、鍼灸医院などに技術、経営ノウハウを指導。300名規模の講演、3700人以上オンライン指導の実績。

信条は本気の人を本気で応援する。

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